0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆ ALSOK あんしん ヨガ ☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年5月26日

☆ ALSOK あんしん ヨガ ☆

今日もみんなで元気に体を動かしました♪

こんにちは。
みんなの家・大宮内野本郷です(^o^)
花の丘公園そば。
さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

あんしんヨガの日は 他のフロアの方たちとも ふれあえるので 新鮮です。

お互い 自己紹介などしながら 真剣に取り組みます。

スジが伸びてきもちいいわ

けっこう 腕も つかれるわね」と

言いながら 頑張っていました。

ヨガをやるようになって、上がりにくかった腕も上がるようになった方もいます。

毎日 続ける事が大事ですね

また 皆でやりましょう!

動画でのご様子もどうぞ!

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付き有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...