0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年5月26日

✽金柑✽

ご近所様の家の前に金柑が!

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

先日、お散歩途中で、ご近所様の家の前に

金柑が置かれていましたので、施設の皆様で頂きました(*^^*)

ご近所様も『召し上がって下さい〜』と笑顔で、お話ししてくださいました(^^)
施設まで待ち切れない、お散歩チームは、その場で「ぱくり」
美味しいな〜
甘い
とおっしゃっていました(*^^*)
施設に帰ってから皆様で頂きましたよ〜
『あら〜金柑美味しそう〜』
『甘い〜』
『美味しい』
これ砂糖とかお酒に漬けるのもいいよね〜
など会話が弾まれていました(*^^*)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付き有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...