0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 様々な過ごし方♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地2

2022年5月25日

様々な過ごし方♪

こんにちは!

グループホームみんなの家川崎久地2です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は、ある午後のレクリエーション風景をお伝えします。

今日はスタッフと一緒に折紙でアジサイを作っています。

お隣ではジグソーパズルに挑戦されています。

パズルを完成!休憩中でスヤスヤのお姿が…(^^♪

おっ、窓際では週刊誌を観てる入居者様もいますねww

さあ、壁面にアジサイを飾っていきましょう♬

ある日のレクリエーションの光景ですが、いかがでしたか。

みなさん、思い思いのことをして過ごされていまね(〃艸〃)

あくまでも入居者様の気持ちを第一に取り組んでいきたいと思います!

 

loading now...