0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日はALSOKあんしんヨガ♬
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2022年5月23日

今日はALSOKあんしんヨガ♬

 みなさん、こんにちわ(*^^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です‼

 

 今月は 体力増進月 と勝手に決めておりまして(笑)

 毎日 体力づくりに力を入れています‼q(^^)p

 

 その中で リモート体操教室

 ご利用者様に とっても人気なんです(*^^)v

 本日は

 ALSOKあんしんヨガ のリモートが開催されました~♬

さぁ始まりました♬太田先生よろしくお願いしま~す‼
戦士の動きにしっかり合わせておられます
大きく深呼吸‼ヨガは呼吸が大切です(*^^*)
呼吸法で身体が温まったので全身運動です♪

 以前にもご紹介しましたが

 グループホームみんなの家・横浜宮沢3 には

 ALSOKあんしんヨガインストラクター 

 2名 居りますので

 5分程度だったり 1ポーズのみ、などの

 ちょこっとヨガ を続けています。

 みなさん覚えて下さっているので

 ポーズがキレイです(*´▽`*)

 40分ほど ALSOKあんしんヨガ を

 楽しみました♬

 頑張ったご自身の体を

 感謝を込めてマッサージします

 最後に 一緒に頑張ったみなさん、ご自身、先生に《合掌》

 

 あとは いつもの通り♬

 元気な明るい笑顔で

 先生に手を振っておられました~(≧▽≦)

 

loading now...