0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ✿お散歩日和✿
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年5月22日

✿お散歩日和✿

こんにちは。

みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)

花の丘公園そば。

さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。


本日お天気が良かったので

朝から【午後は、お散歩】に行く予定を立てました!!

1階〜3階の入居者様合同で

近くの【花の丘公園】に行ってきました\(^o^)/

少し風が吹いていましたが

ベンチに座っているT様O様は

風が気持ちいいわね〜

空は雲があるのかしら

などお話されてしました。

少し皆様より足早に帰宅された二人は

玄関先でサイダーを飲まれ

美味しいわ〜』とご満悦でした!

花の丘までお散歩された方は

新緑に包まれ気持ち良さそうでしたよ(^^)

帰り際に犬を散歩されている方とお話され

犬をなでたり

可愛いね

大人しいわよ

など久しぶりの動物と触れ合い楽しそうでした♬

まだまだお散歩日和は続きそうなので楽しみですね(*^^*)

動画もご覧ください♪

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付き有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1

TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中←新しく開きます

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...