0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 予報では降らないはずなのに…。
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・府中

2022年5月21日

予報では降らないはずなのに…。

皆さん、こんにちは。

最近ぐずついた天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今朝の府中の天気予報では、午前中まで雨で午後は晴れるとの事です。

午後雨が上がり地面は濡れていますが、散歩したいという声があり散歩に出掛けました。

少しのひんやりと蒸し暑い感じもあります。

境内で休んでいると、ポツリポツリと雨が…。

急いで施設に戻りましたが、自然には勝てないものですね。

来週は晴れると思いますので、元気に散歩に出掛けたいものです。

皆さんもご一緒にいかがですか?

遊・府中では歩行運動の一環で屋外へ散歩に出掛けています。

いつまでも自分の足で歩きたい方や車椅子でも外へ行きたい方は是非当施設までお越し下さい。

デイサービスセンター遊・府中 管理者より

loading now...