0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 待ってました‼訪問日♬
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2022年5月20日

待ってました‼訪問日♬

 みなさん、こんにちわ♬

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です‼

 

 今日は みんな楽しみ♬

 健康増進課の 岡庭先生の訪問日で~す(*^▽^*)

 今日は 【生】で先生の指導が受けられちゃうんです♬

 お昼頃から わくわく♬

 本日の お題は

  いきいきリズム体操♬

 張り切っていきまっしょい‼

 一週間ぶりの

 1F,2Fの合同レクリエーションです♬

 みんな一緒だと楽しいです(≧▽≦)

 楽しい音楽に

 みなさん ノリノリ♬

 楽しんでいらっしゃいます‼

 ほぼ間‼

 いきいきリズム体操を楽しみました♬

 

 みなさん、すごく お元気‼

 職員の方がバテてたかも…(;^ω^)

 とってもいい汗を

 流せた午後です(*^^*) 

 本日、岡庭先生から

 新たな GSTカード を

 頂きました~‼‼  \(^o^)/

 しかも

 頂いたのは 個人ではなく

 グループホームみんなの家・横浜宮沢3 に頂きました‼

 ありがとうございま~す(*^-^*)

 これからも みなさんの 元気と健康を守る為

 楽しく体操を続けていきます‼

loading now...