0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2階 餃子パーティー!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2022年5月18日

2階 餃子パーティー!!

本日の記事は2階餃子パーティーです!

こんにちは!

先日、3階で大好評であった餃子パーティーを今回は2階で行いました!

事前に告知していたご利用者さまからは

わたしを失望させないでね・・・!と熱いお言葉をいただいております!

さてさて、餃子の良い匂いがして参りました!

満洲の餃子です!美味しいですよね~♪それでは準備も整いましたし・・・!

お待たせいたしました!!それではみなさまご一緒に・・・

 

「「かんぱーいっ!」」

 

「「いただきまーす!」」

 

餃子にジュース、ノンアルコールビール!お味はどうですか~??

「お味はどうでしたか~??」と聞いてみると

「とっても美味しかったでーす!」「おかわり下さい!!」と

とても満足していただけました!

「またやりたいですかー?!」と聞くとすぐに

「来週またお願い!」と嬉しいお返事がありました!

来月には、お蕎麦や揚げ物を企画しております!

また、楽しみにしていて下さいね♪

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!

loading now...