0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日もぐずついた天気ですね。
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・府中

2022年5月17日

今日もぐずついた天気ですね。

皆さん、こんにちは。

まだまだぐずついた天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は曇り空ですが、散歩に出掛けようと外に出ました。

境内に到着し休憩していると、何やらポツリポツリと降るものが…。

ポツリポツリなので急いで施設に戻りました。

いつになったら天気が良くなるのでしょうか?

皆さん外に行くのを楽しみにしていますので、可能な限りお散歩に行こうと思います。

ちょっとしたお散歩をご一緒にいかがですか?

遊・府中では歩行運動の一環で屋外へ散歩に出掛けています。

外の空気を目一杯吸いたい方やちょっとしたお散歩に出掛けたい方は是非当施設までお越し下さい。

デイサービスセンター遊・府中 管理者より

loading now...