0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ♡ 色々な過ごし方 ♡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2022年5月17日

♡ 色々な過ごし方 ♡

今回は、お誘いを受けリモートオレンジカフェにお邪魔しました(#^.^#)

昔懐かしの音楽を聴きながらのティータイム♬若いころの恋バナ♡を、まるで少女のようにキラキラとした目で話してくれました(⋈◍>◡<◍)

寝る前の日課がある方や、大好きな人形を大切に抱えたり(*^-^*)

みんなの家・横浜飯田北Ⅱの様子をお伝えします。

 

歌にはたくさんの思い出が詰まってますね・・・♡

一人で・・・

寝る前の日課!

フロアを3周してから眠ります。

 

寝る前に、ちょっと寂しくなってしまい・・・

外を見させて・・・と(+_+)

気持ちがいいわね~と気分上々です!

ある日の1日

可愛いから大好き♡

おやつを一緒に♡

ソファーでくつろいでます♡
loading now...