0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 訪問が待ち遠しくてたまらない!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・花畑2

2022年5月16日

訪問が待ち遠しくてたまらない!

さぁみんなで身体を動かしましょう(*^▽^*)

こんにちは

グループホーム みんなの家・花畑2の

スタッフブログです。

今日は雨降りですね

もう梅雨にでも入ったのかな?と思うくらい

雨の日が多い気がします。

ジメジメした空気を吹き飛ばすために

みんなで身体を動かしましょう!

ということで本日運動教室が開催されました。

 

皆さんリズムに乗って運動をおこなっていたのです!

音楽に合わせてリズムを取りながら

参加した方々は頑張って身体を動かしていました。

しかしお見せできないんですよ・・・メインの場面を!

忘れてたんですよね。

写真を撮ること・・・・

高橋先生が気づいて教えてくれた時には

メインは終わっていました(゚Д゚;)

しか~し

その後に数枚、写真を撮ってくれたので載せちゃいます( ̄▽ ̄)

参加された入居者の方々は

とても楽しそうに参加なさっていました!

リモート運動教室も良いですけど

やはり現地での方が盛り上がりますね( ̄▽ ̄)

高橋先生

本日もありがとうございました!

 

参加された入居者様とスタッフさん

お疲れさまでした!

 

次は写真忘れないぞ

loading now...