0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 大好き‼シニアセラピー
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2022年5月16日

大好き‼シニアセラピー

 みなさん、こんにちわ(*^^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です‼

 

 このところ お天気が優れなくて

 ちょっと気分も落ち込んでしまいそうな・・・

 そんな日々です(´-ω-`)

 しかし‼

 今日は お待ちかねの

 シニアセラピー 訪問日 です♬

 セラピストからの声掛けに

 みんな笑顔(*^▽^*)

 嬉しいですね~♬

とっても気持ちいいよ‼足がぽかぽかしてくるの♬
こんな贅沢初めてよ♬嬉しくなっちゃう‼

 みなさんの笑顔から

 シニアセラピーの心地よさが伝わりますよね~(#^^#)

 

 先にご紹介致しましたのは

 《足裏療法・フットリンパドレナージュ》です

 暖かいオイルでゆっくりマッサージ・・・

 文字にしているだけでも至福の時間を想像出来ちゃいます(#^^#)

 

「どう?似合う?」施術が終わってすぐに見せに来てくださいました!おはだつやつや、とっても明るい表情です(*^^*)
セラピストの中西さんと♬「甘くていい香りなのよ~、とっても気持ちよかったわ!またお願いしますね」次回の訪問が楽しみです(*^▽^*)

 こちらは

 《顔面療法・フェイスリンパドレナージュ》

 施術を終えたところです

 専用の化粧品を用いてリンパを流し

 マッサージで唾液腺や脳、身体が活性化するポイントの刺激

 さらに嚥下機能の回復も期待できます♬

 お肌つやつや♪表情も明るくいきいき♬

 仕上げに引いていただいた口紅

 とっても似合ってますね(#^^#)

 

loading now...