0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『こやぎ』で心も体も元気に!
スタッフブログ

志木市高齢者あんしん相談センターあきがせ

2022年5月13日

『こやぎ』で心も体も元気に!

こんにちは、西岡です。

先日、4月から六区区民会館をお借りして始まった『つどいの場 こやぎ』におじゃましてきました!

この日は10名ほどの参加者がお見えになりました。

脳トレ風船バレーなど、多彩なプログラムに、皆さんはとても良い笑顔で楽しまれていました。

中でもハーモニカ三味線の演奏はとても聞きごたえがあり…美しい音色を堪能させていただきました( ˶´⚰︎`˵ )

 

コロナ禍で地域のつながりも希薄になりがちな今、皆さんとこうして顔を合わせて一緒に楽しめる場所があるのはとても素晴らしいことですね。

お久しぶりの方々とのお話にも花が咲き、私も皆さんの明るい顔に元気をいただきました。

今後も、毎週土曜日13時から『つどいの場 こやぎ』は開催予定です。

興味のある方近くを通りかかった方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

 

loading now...