0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「お花紙でお花をたくさん作りました♪」~グループホームみんなの家・横浜今宿のスタッフブログ~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜今宿

2022年5月12日

「お花紙でお花をたくさん作りました♪」~グループホームみんなの家・横浜今宿のスタッフブログ~

皆様こんにちは!!

グループホームみんなの家・横浜今宿のスタッフブログです♪

いつもご覧頂きありがとうございます!!!

 

今回はお花紙を使ってたくさんのお花を制作しましたので、

そのご様子をお伝えしたいと思います(^^♪

お花紙の作り方をお互いに確認しながら教え合ったりして制作していきます(^^♪

「お花を広げる時はここを持って広げると綺麗になるわよ~」

「ここをこうやるのね~」

「なるほど!こりゃ簡単だわ!」

男性の利用者様も一緒にお花を作って下さいます!

「指が大きいから、小さいお花はちょっと難しいけど作るの楽しいね」

「どうかしら?キレイにお花が出来たわ!」

「私のお花も可愛いでしょ♪」

ピンク・濃い目のピンク・紫と可愛いお花がたくさん完成しました!!!

このお花たちを使って、あるイベントをしました!!

★★次回のブログもお楽しみに★★

loading now...