0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「端午の節句」パート2(^^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2022年5月20日

「端午の節句」パート2(^^)/

連休が明けたらまた、お天気が悪かったですね・・・最近はいい天気!!(^o^)丿

いかがお過ごしでしょうか???(*_*)

『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです(^^)/

ご覧いただき有難うございます・・・「端午の節句」第2弾!!

1階ケアスタッフ久宗氏が作成してくれました('◇')ゞ有難うございます。では、どうぞ・・・

皆さん、こんにちは(*^-^*)「端午の節句」とは5月5日のこどもの日・・・

『菖蒲の節句』とも呼ばれています('ω')ノ

兜や五月人形を飾り、鯉のぼりをあげちまきや柏餅を食べてお祝いする日ですね(^_-)-☆

あっ!!!今年五月人形飾るの忘れました!!!!来年に持ち越します(笑)(笑)

上瀬谷にも2匹の鯉が元気よく空(壁)を泳いでいました('◇')ゞ

おやつの時間にはスタッフが焼いてくれた「たい焼き」を召し上がって頂きました(^_-)-☆

ご覧ください(*^-^*)

「鯉のぼり」の前で『ハイ!!ポーズ!!』(^_-)-☆

おやつのたい焼きです!!(^^)/

豪快に頭からパクリ!!
これ・・食べていいの??
いや~美味しそうだね!!
笑顔でピース!!
食べるのが可哀そう(*_*)
有難う、いただきます(*^-^*)
たい焼きさん、こんにちは(*^-^*)
若いスタッフと笑顔です(^_-)-☆

おやつは‘あんこがいっぱいのたい焼き‘<゚)))彡

とても美味しかったです(^_-)-☆焼いてくれたスタッフさん、ご苦労様でした(^^♪

『来年も宜しくお願い致します』(笑)(笑)( ^ω^)・・・

♪♪♪毎日、毎日ぼくらは鉄板の~・・・♪♪♪  古!!!

では、また見て下さい!!(@^^)/~~~

loading now...