0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お母さんありがとう♡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2022年5月12日

お母さんありがとう♡

母の日の贈り物

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

2022年5月8日は母の日でしたね♪

みんなの家上尾瓦葺にもたくさんの贈り物が届きましたよ(^^♪

S様には、フレグランスソープフラワーが届きました

なんとこちら石鹸素材でできたお花なんだそう!

「しゃれてるねぇ笑」と少し照れながら仰っておりました♪

S様にはオレンジジェラートのカーネーション♪

優しい印象の淡いオレンジカラーです

大好きなお母様に送るピッタリの色ですね(^_-)-☆

 

I様にはピンクと赤色が交じったカーネーションが♪

箱を開けた瞬間満面の笑みで喜ばれておりました!(*'▽')

「うちの子本当に優しいのよ~」

と少し涙ぐむ場面も!?

N様には色とりどりの花束が!

フロアに飾っていいとおしゃってくださり、東フロアは今とっても華やかです( *´艸`)

お花がある生活って素敵ですよね…♪

I様のもとには…ピンクのバラが!

「あら、今年はバラがきたの。素敵ね…♪」と笑みがこぼれておりました。

お花好きなI様は毎日ご自身でお手入れされています♪

I様への贈り物♪大きな花びらをつけたカーネーションがおしゃれな缶に詰められていました♪

「いいでしょう(^^♪」

I様はご自分の席のテーブルに飾られ嬉しそうにずーっと眺めていらっしゃいました♪

娘様からの贈り物♪

なんだろーなんだろー!

「どうかしら?」

とってもお似合いです♪

メッセージ付でした

お散歩に行くときにたくさん使わせていただきますね♪

息子様からは真っ赤なカーネーションが…♪

H様。久しぶりの息子様との面会です(^^)/

特大の真っ赤なカーネーションのプレゼントに大喜び!

「母の日なんだって!知らなかったわぁ~」

「見て!このお花すごいでしょー!( *´艸`)」

8日の母の日当日は……!?

たくさん頑張ってこられた母だから!

感謝の気持ちを込めてご用意させていただきました(^^♪

 

こちらのご様子は次回のブログで!!(^_-)-☆

 

 

 

loading now...