0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 日向でぽっかぽか!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・真鶴

2022年5月5日

日向でぽっかぽか!

ようこそ!

介護付き有料老人ホーム すこや家・真鶴「介護ブログ」

おいでくださいました!!

先日のブログと違って

今日はすごーく晴れていて、

程よい風もあり、

皆様お誘いして日向ぼっこをしました(^^♪

 

5月の青空の下、

童謡をみんなで歌いのどが慣れたところで、

Y様の北島三郎がアカペラで炸裂!!

皆さんも手拍子や合いの手を入れ、

とても楽しいひと時を過ごしました。

N様がお散歩途中に、

グループホームみんなの家・真鶴の

庭を眺めて「あんなに大きいソラマメがなっているおいしそうね」と

おっしゃたので、「わかりました。今晩ほっかむりをして4~50個持っていきます」と

お伝えしましたので、

みんなの家・真鶴の職員さん、このブログを見ていたら

承知しといてくださいね( *´艸`)

(うそで~す)

loading now...