0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 雨の日は・・・
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・真鶴

2022年5月1日

雨の日は・・・

皆様こんにちは!

介護付き有料老人ホーム すこや家・真鶴です!!

いつもすこや家・真鶴の「介護ブログ」をご覧になっていただき

ありがとうございます=☆彡

雨の日の昼下がりに、

ちょっと時間がありましたので、

倉庫の奥にありました輪投げ台を引っ張り出し遊んでみましたよ♪

 

最初は皆さんテキトーに投げて遊んでいましたが、

「じゃあ、一つずつ入れていきましょう」と、

みなさんで順番に投げることとしました。

「簡単!簡単!!」と

最初はスムーズに入れていましたが、

最後の一つがなかなか入らず、

「もういいか」など

皆さん心が折れかけました。

しかし、

車いすの方が決めて下さった時には、

「よかったねえ」「すごい!すごい!!」など

皆さん拍手して喜びました( ;∀;)

 

ある雨の日のひとコマでした!

 

loading now...