0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いつもの風景
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2022年4月30日

いつもの風景

みんなの家・横浜飯田北2での「いつもの様子」をお伝えします。

洗濯物を畳んだり、ソファーでくつろがれたり、外気浴をしたり(^^)/

過ごし方はそれぞれです(*^^*)

「洗濯物乾きましたよ~」と伝えると、テーブルに集合!

一斉に畳んで下さいます。

誰の洗濯物・・・?な~んて話しながら、お名前もしっかりと確認されています(^^)/

たまには男同士でいかかでしょう(^_-)-☆

 

何だか眠くなってしまったようです。

あらら・・・せっかく畳んだ洗濯物が枕に('ω')

少し休んでからお声掛けしました(⋈◍>◡<◍)

外は気持ちいいね!テラスで外気浴です(^^)/

loading now...