0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 本日の2Fのご様子です!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2022年4月26日

本日の2Fのご様子です!

2F 共有スペースで!

こんにちは!

 

先日からお伝えさせて頂いている、コロナウイルス感染、対応ですが

感染者が0名になり、久しぶりにみなさま揃って、体操、おやつの時間を

過ごしました!

本日はその時のご様子の一部をお届けします!

「お部屋で何してたの?」「元気にしてましたか?」など、

色々なお話をされておりました!

「あなたは無事だと思ってた!」なんて冗談も聞こえてきました!

みんなで食べるおやつは美味しいですね♪
久しぶりにみんなで体操をしましょう!!

本日から共有スペース開放となり、食事もみなさまで召し上がることができます!

体操後には「じゃあ、今日はまた夕食に会えるわね!」など

いつもとは少し違ったみなさまのお話しが聞こえています!

また、今日からみなさまで楽しい時間を過ごしましょうね♪

それではまた次回の記事をお楽しみにして下さい☆

loading now...