0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 事業所を支えてくれているスタッフです(^^)/
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・西東京

2022年4月22日

事業所を支えてくれているスタッフです(^^)/

皆様、こんにちは♪

東京都西東京市にあります介護付有料老人ホームすこや家西東京です(^^♪

昨日の大雨から一転し、今日は快晴です!気持ちいいですね♪

春から梅雨入りし、初夏へと季節が移り変わっていきます!

事業所周りの草木も緑となり清々しく気持ちはいいのですが…雑草も生茂ってしまいますね⤵

すこや家西東京には清掃員・営繕員が勤務しています!

日頃から広い事業所内の清掃はもちろん、事業所内外の美化に努めてくれています。

今日は、事業所周りの草刈りをしてくれていました(*^^*)

水分補給を忘れずに!!

いつも本当にありがとうございます!!

loading now...