0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. グループホームみんなの家・大宮三橋 3F誕生日会♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2022年4月21日

グループホームみんなの家・大宮三橋 3F誕生日会♪

3階の誕生日会の様子!

みなさん、こんにちは~

今回は3Fで行った誕生日会での様子をご紹介します~♪

70歳代最後なので気合を入れてケーキを作りましたよ(^▽^)/

色紙をプレゼント????

色紙をプレゼントし、とても笑顔で写真を撮らせて頂きましたが少し加工しました(;'∀')

でも、本当に良い笑顔でした((´∀`))

他の入居者の方もキレイに色紙が出来たねと見ていました。笑

ケーキ????

キレイなタルトが出来ましたね( ..)φ

みんな驚いています!笑

誕生日会が終わった後に食べようと思い残してくれるようお願いしましたが、

当然残っていなかったので食べられませんでした。笑

最後はみなさんに祝われながらケーキを食べました♪

素敵な年になるといいですね♬

loading now...