0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 訪問タオル体操
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年4月11日

訪問タオル体操

こんにちは。

みんなの家川口東本郷です!!

いつもブログを見て下さり、ありがとうございます(#^^#)

 

タオル体操で高橋先生が施設に

きてくださったときの写真です!!

皆さん、高橋先生がくるとすっごく張り切っちゃう

ので、後から体が痛くなったりするのが心配です・・・。

が、やっぱり体を動かすのは大事です!

約1時間先生と体操しますが、暑くて汗が止まりません(; ・`д・´)

この時間はみんさんが楽しみにしていて、

そして活き活きするとっても大事な

時間です( `ー´)ノ

出来ることをこのまま維持出来るように、

毎月、4回のリモート体操もありますので、

そちらも頑張って参加してます!!

loading now...