0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『つどいの場 こやぎ』再開しました!
スタッフブログ

志木市高齢者あんしん相談センターあきがせ

2022年4月11日

『つどいの場 こやぎ』再開しました!

こんにちは 佐間田です!(^^)! 新たな気持ちで新年度を迎えましたが…急な暑さに体調など崩していないでしょうか?これからは春のよき季節となります。コロナ対策をし、少しずつ外に出る機会が増えればいいな‼と思っています。さて…コロナの影響で活動を休止していた『つどいの場 こやぎ』4月9日、六区区民会館にて再開しました。サポーターさんを中心に久々に会った仲間と近況を報告しあったり、疑問に感じていることを伝え意見を求めたり、答えたり…思いのままお話を楽しんでいました。あっという間に2時間が過ぎ、名残惜しく…次回再開を約束し解散となりました。次回は体操や脳トレ、ゲーム等々考えているようですよ!是非遊びに来てください‼

日時毎週 土曜日

   13時~15時

場所六区区民会館 2F

loading now...