0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見気分で♪
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・新横浜

2022年3月31日

お花見気分で♪

こんにちは(^^)/

デイサービスセンター遊・新横浜です。

最近は、寒暖の差が激しい日々ですが、暖かい日は本当に春を感じますね!!

送迎中の車内では、利用者様と外の景色をみてお話しすることがよくありますが

最近では、梅の花が綺麗に咲いていて、いろいろな梅の花の種類があるので、とても楽しいですね。

そして、今度は桜の季節が!!

今日は、いつも通る道が桜が咲いて満開でした~!

利用者さんは、「お花見なんていけないからうれしいわ!」「車に乗りながらお花見なんてこんないいことないわ!」と仰ってくださいました。

コロナ禍で、イベントもなかなかできない時期ですが、外の景色で季節を感じることはいいですね(#^.^#)

loading now...