0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 回してちょうだい回覧板♬
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2022年3月31日

回してちょうだい回覧板♬

隣組ゲーム。

こんにちは(^^♪

かたくりの里ひばりが丘です。

玄関では今年も元気に咲いたツルニチニチソウがお出迎えしています。

 

何だか本日も、ものすご~く楽しそうな声が聞こえてきます。

名付けて「隣組ゲーム」←勝手につけました(笑)

 

♬とんとんとんからりと隣組~~~

格子を開ければ顔なじみ~

回してちょうだい回覧板♬

歌いながら回覧板を裏にして回します。

 

♬知~らせられたり知らせたりっ♪

 

最後に回覧板を手にしている方は...

「はい、Ⅿさ~ん(*'ω'*)」

「え~っ、あたし~~~?」

 

回覧板を見てください。

なんて書いてあるでしょう。

 

「初恋の人は誰ですか??」

みんな大好きこの手のお話♡

 

いろいろな質問が書いてあるこの回覧板。

皆さま、答えたくないのか

歌が終わりに近づくと、回すスピードが上がる!!

お話が弾んで、皆さま、興味津々(*^_^*)

時間が足りないくらいでしたね。

画像では盛り上がりが伝わらないでしょうか(笑)

是非、体感しに来てください(^^♪

ご一緒に楽しみましょう!!

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...