0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年3月28日

☆お花見☆

こんにちは
みんなの家 大宮内野本郷です
花の丘公園そば
さいたま市西区
宮原駅西口より バス6分&徒歩4分のところにある施設です

お天気ではなかったのですが あたたかい風が吹いていたので を見に出かけました

日曜日の花の丘公園は たくさんの人でにぎわっていました
チューリップパンジーも 咲いていました
皆さま
桜の花を見て においをかいでみたり 軽くさわってみたりして 感動されておられました
桜の花って 気分が上がりますよね(笑)

私も皆さまとお散歩させて頂いたおかげで 
今年 初の
お花見ができ 心がほっこりしました

今週はシーズン
雨さえ降らなければ 毎日 行きましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・大宮内野本郷

331-0045

埼玉県さいたま市西区

大字内野本郷477-1

TEL:048-620-7811

FAX:048-620-7812

(担当 佐藤)

━━━━━━━━━━━━━━

loading now...