0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ≪あきがせラジオ体操はこんなに素敵! パート7≫
スタッフブログ

志木市高齢者あんしん相談センターあきがせ

2022年3月14日

≪あきがせラジオ体操はこんなに素敵! パート7≫

こんにちは!佐間田です。(^^♪春を感じる季節になりました。あきがせ園芸部で昨年植えたチューリップ????の球根…寒い時期は土の中で春を待っていたかのように…3月になり芽????を出し始めました。が咲くのでしょうか?楽しみです…さて、前回はラジオ体操の歴史をお話ししました…今回は5工程目から再開したいと思います。

5.身体を横に曲げて脇腹の筋肉を伸ばす運動です

   ①右腕を上げ身体を左横に曲げます

   ②左腕を上げ身体を右横に曲げます

    *コツ*前かがみにならないように、腕は真横から上げましょう

loading now...