0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ひな祭り~2022~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2022年3月5日

ひな祭り~2022~

素敵な日になりました

こんにちはグループホームみんなの家横浜上永谷松風の麻植です

3月に入り春のような陽気に恵まれております

3月といえばひな祭りということで先日ひな祭りのお祝いを行わせていただきました

お祝いと言っても盛大なイベントではありませんが、入居者様・スタッフで歌を唄ったり

ひな祭りのお菓子を食べたり皆様で会話を楽しまれていました

ひな祭りは女性が主役のイベントではありますが

女性も男性も笑顔にあふれる楽しい催しをすることができました

わたくしも入居者様が主役のこのホームで粛々と頑張っていきたいと思います

ありがとうございました。

 

loading now...