0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 楽しいひなまつり♪
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大泉

2022年3月3日

楽しいひなまつり♪

本日は3月3日。ひなまつり♪

かたくりの里大泉では皆さんで

ひな寿司を作りました(^^♪

メニューは

ちらし寿司 

魚のフライ野菜あんかけ

菜の花のからし和え 

三つ葉のすまし汁

です​♬

 

「ご飯に具を混ぜるから、しっかり扇いでね!」

「桜でんぶののせすぎよ!!」

「あらこれは具が何か足りないわ!」

彩りよく盛り付けて出来上がり(^^♪

皆さんで「楽しいひなまつり」を歌って

さあいただきましょう♪

昔女の子たち(笑)はそれぞれの

ひなまつりの思い出を語りながら

春の訪れを喜び合った

おだやかな1日でした

 

笑顔あふれるデイサービス

デイサービスかたくりの里

TEL 03-5947-5091

見学は随時受け付けております。

お気軽にお電話ください!

 

 

loading now...