0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 身も心もさっぱりしますね
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2022年2月24日

身も心もさっぱりしますね

理美容がありました

こんにちはグループホームみんなの家横浜上永谷松風のブログ更新者の麻植です

早いもので2022年も3月を迎えました

3月を迎えるにあたって先日理美容がありました

素晴らしい訪問美容師さんがホームに来てくださいまして整髪を行いました

男性入居者様も女性入居者様も楽しみにされていたようで先生方を拍手で迎えていました

整髪が終わった後も入居者様同士で笑顔でお互いの顔を見ながら会話を楽しまれていました

入居者様の笑顔を見て、わたくしも身も心もさっぱりして3月を迎えたいと再認識させてもらいました

今後もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

loading now...