0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 体操、頑張りましょう!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2022年2月17日

体操、頑張りましょう!

みんなで体操しましょう

こんにちはグループホームみんなの家横浜上永谷松風のスタッフの麻植です。

先日1階と2階の入居者様合同で体操を行いました。

普段よりも人数が多いので入居者様は普段以上にハッスルされていました。

体操が得意な入居者様も苦手な入居者様もいらっしゃいますが

皆様とても素敵な顔で積極的に体操に参加してくださいました。

今後もさまざまなことを創意工夫して入居者様に楽しんでもらえるような企画を

スタッフ一同で考えていきたいと思っています。

スタッフの笑顔が入居者様の笑顔につながっていく事を信じて今後も精進してまいります。

わたくしも明るく笑顔で入居者様とこのホームでずっと向き合っていきたいです。

ありがとうございました。

 

loading now...