0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2022年2月11日

2階の様子

こんにちは!

JR宇都宮線「土呂」駅より徒歩11分、

東武アーバンパークライン「大宮公園」駅

より徒歩10分の場所にあります

介護付有料老人ホーム

みんなの家・土呂栄光荘です

 

大宮盆栽美術館」「市民の森・見沼グリー

ンセンター」など

緑に囲まれた自然豊かな好環境です

 

さて本日の記事は2階の様子をお届けします☆

雪がすごく降ってるよ。こりゃ積もるかな?
雪景色きれいだな
寒いから帽子かぶってるの。お気に入りよ♪
おしゃべり大会開催中!

だんだんと雪景色になりつつある、外の様子を眺めている方もいました

 

あっという間に銀世界。昨日は本当に外は寒かったですね!

 

 

2階はお話し上手な方が多くて、いつ行ってもたくさん話しかけてきます

 

大きなダンボールを運んでいたら、ドアを開けてくれました!

 

そして「ご苦労様」と声をかけてくれるので嬉しかったです♪

 

 

それではまた次回の記事をお楽しみに☆

loading now...