0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 初釜を行いました(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢2

2022年1月30日

初釜を行いました(^^♪

こんにちは!グループホームみんなの家・横浜宮沢2です(^^)
恒例の『初釜』を行いました♪
2階のスタッフが毎年1月にお茶をたててくれます。
今年も家で着物を着て、バイクに乗って参上です(≧▽≦)
千両のお花、お茶とお菓子を乗せるランチョンマットを用意し、今年の干支の寅のぬいぐるみもいます!

 
よく見ると「2022」と書いてあります。
某スタッフが元旦に某ホームセンターに行き、先着○名様プレゼントでGETした縁起のいい代物です(笑)
着物スタッフを見たご利用者様は
「ステキね~(^^) 女はやっぱり着物よねぇ~」とおっしゃって下さいました♪
順番に和菓子とお抹茶をお出しします♪
「このお菓子もお茶もおいしいね~」と皆様喜んで召し上がりました(*´∇`)

 
後編に続きます♪
loading now...