0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1月も終わりますね
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2022年1月26日

1月も終わりますね

笑顔が一番

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上永谷松風の介護スタッフの麻植です

1月も間もなく終わります

世間では再び混沌としてまいりましたが

我が松風の入居者様は素晴らしい環境のもとで元気に過ごされています。

皆様で召し上がる食事や食前などに行う体操や楽しいレクやスタッフとともに行う家事など

1日の中で様々なことがありますが入居者様は楽しそうに過ごされています。

これからも入居者様だけでなくご家族様やスタッフが健康でいられますように

1年短いようで長いですが有意義に時を刻んでいきたいと思っています。

今年もこのホームで一所懸命に尽くしてまいりますのでよろしくお願いいたします

ありがとうございました。

 

loading now...