0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★リモートALSOK あんしんヨガ★
スタッフブログ

介護付有料老人ホームみんなの家・志木上宗岡(しきかみむねおか)

2022年1月23日

★リモートALSOK あんしんヨガ★

こんにちは(^^)/

介護付有料老人ホームみんなの家志木上宗岡です!

先日(1/21)に今年初ALSOKあんしんヨガがリモートで行われました。

皆さんで呼吸をを整え、リラックスできるよう望みました。

気持ちを落ち着かせ、穏やかににこやかに過ごせるように取り組むものとなっており、

一緒に取り組むことが出来ました(^^)

 

今現在コロナ渦ということもあり、定期的に

リモートで様々なことを行っております。

適度に体を動かしたり、気持ちを穏やかにすることもとても大切ですね☆

引き続きよろしくお願い致します。

353-0001

埼玉県志木市上宗岡

介護付有料老人ホームみんなの家志木上宗岡

048-485-3170

loading now...