0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2022年1月25日

真剣勝負

トランプしましょう

こんにちは.グループホームみんなの家横浜上永谷松風のスタッフ麻植です

1早いもので月もあっという間に終わりますが

我がグループホームみんなの家横浜上永谷松風の入居者様は元気に過ごしております

今回は午後のひと時の様子を紹介させていただきます

先日はスタッフも交えてトランプを行いました。

神経衰弱や七並べなどを行いましたが入居者様は真剣勝負とばかりに参加してくださいました

負けず嫌いな方や盛り上げ上手な方など楽しみ方はさまざまでしたが

真剣な表情のなかにも笑顔あふれる素敵な時間になりました

入居者様の熱気につられるようにスタッフもハッスルしてしまいました

この熱気で寒い冬を吹き飛ばしていきたいものですね

1月もスタッフ一同頑張ってまいります

ありがとうございました。

loading now...