0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【3階】おやつレクとお誕生日のお花
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年1月18日

【3階】おやつレクとお誕生日のお花

こんにちは。
みんなの家・大宮内野本郷です(^o^)
花の丘公園そば。
さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

✽おやつレク✽

はじめての、カップラーメンおやつレクでした。
みなさま、
久しぶりに食べるとおいしいばれていました。
たまにはこういうのもいいね
おいしかった!
汁は残そうと思ったけど おいしくて全部飲んじゃった
等、好評でした♪


✽お誕生日のお花✽

F様のご家族より、お花のプレゼントが届きました。
とてもうれしそうで、みなさんに見てほしいとカウンターに置かせて頂いています。

こちら(←クリックで飛びます)にもF様お誕生日の記事がありますので、あわせてご覧ください!


介護付き有料老人ホーム

みんなの家・大宮内野本郷

331-0045

埼玉県さいたま市西区

大字内野本郷477-1

TEL:048-620-7811

FAX:048-620-7812

(担当 国藤(くにとう))


loading now...