0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 毎年恒例の・・・BINGO♡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2022年1月15日

毎年恒例の・・・BINGO♡

こんにちは~!年末お伝え出来なかったBINGO大会の様子をお伝えします!

みんなの家・横浜飯田北Ⅱでは『XmasにはBINGO♡』が毎年恒例になっていましたが、

昨年は諸事情によりXmasには開催できませんでした(*_*)

しかし・・・年も暮れようとしている ☆12/28☆ BINGO大会は開催されました(^0^)/

皆様カードを手に持ち真剣です(◍>◡<◍)

それではスタート♡

 

「〇番」「〇〇番」と読み上げる職員の声に真剣に耳を傾けています。

「ちょっと、ないわよ」「あった~!」等々の声が上がったり、声を出す事も忘れてしまうほど

真剣に取り組まれている方・・・それぞれでした(^▽^)/

次回は・・・BINGOした方からお好きな景品を選んで頂きます(⋈◍>◡<◍)

 

 

loading now...