0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆二階 誕生日会☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年1月15日

☆二階 誕生日会☆

こんにちは。
みんなの家・大宮内野本郷です(^o^)
花の丘公園そば。
さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

今月の2Fのお誕生日は、4名いらっしゃいました。
ご家族からあたたかいセーターのプレゼントが届いた方も。

冷たくてあまいエクレアに 今日は渋めの紅茶を入れて
皆さんで頂きました。

もう93歳になるのねー
長生きしなきゃ
など、皆さんで楽しい時間を過ごしました。
~おまけ~
「おいしいから半分食べなさいよ!」
と お誕生日の方に言って頂き、実は、私も一緒に頂いちゃいました。
仲間に入れて頂きありがとうございました。

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・大宮内野本郷

331-0045

埼玉県さいたま市西区

大字内野本郷477-1

TEL:048-620-7811

FAX:048-620-7812

(担当 国藤(くにとう))


loading now...