0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【バランスゲーム】ジェンガの如く
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・蓮田

2022年1月14日

【バランスゲーム】ジェンガの如く

こんにちは、遊蓮田のブログまでお越し頂きありがとうございます。

デイサービスセンター遊・蓮田の玉澤です

最新の情報に関しては公式ホームページからチェックです!!

本日は今年から行うことになりました「バランスゲーム」というのを午後のレクリエーションでやってみましたー!(^^)!

こちら、何となく響きが今までの牛乳パック積みとかお手玉とか、そういう感じになるかと思いますが、早速見ていきましょー

私は今回の舞台を見た瞬間、ふとこれ「ジェンガかな?」と思いました。

ペーパーの芯を複数に立てて台に当て4枚ぐらい積み立て・・・そのあとペーパーの芯を一つずつ取るというのが今回のゲーム内容です。

中々に面白そうだなーと思いました!こういうゲームを考えるのもやはりすごいというしかないです。では内容をご覧あれー

見出しを入力してください

―Information―

記事の中で興味深いのがあれば、記事の最後にある「いいね」ボタンをぽちっと一度押していただけると、制作側ももっといい記事を作る応援となります。是非とも宜しくお願いします(*’ω’*)

デイサービスに通ってみたいと考えてる方は、当事務所にある「あさがお蓮田」のケアマネージャーさんへご相談下さい ☎:048-765-5020

★★★★★★★★★★

■ALSOK介護株式会社■

介護スタッフを現在募集しております♪

未経験及び無資格の方でも大丈夫です。

ご利用者様と楽しく接して下さる方歓迎です。

ご興味のある方は、下記の方にお問合せ下さい。

第一在宅本部☎:03-5414-5025

 

〇遊蓮田のお問い合わせ〇

埼玉県蓮田市東2-1-25(蓮田駅東口寄り)

デイサービスセンター遊・蓮田☎:048-765-5500

担当 折笠(おりかさ)まで

ご連絡は月曜~土曜:8時30分~17時30分まで

★★★★★★★★★★

loading now...