0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート初詣♡ おみくじ開封!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2022年1月14日

リモート初詣♡ おみくじ開封!

いざ!おみくじ開封!

みんなの家・横浜飯田北Ⅱの皆様の結果はいかに(◍>◡<◍)

 

結果はさておき、今年ものんびり・まったり・・・元気に行きましょうね♡

余談ですが・・・

リモート初詣も終わり「おやつの時間」に事件は起こりました(*_*)

引いたおみくじを見ていた方を見て「私、やってない!」「わたしも・・・」と。

「あらあら」と思いつつも「ごめんなさいね~」と伝え急いでおみくじ「第2弾」の準備開始!職員の動きも早い早い!

「お待たせしました」と初めてのように引いて頂くと「大吉!」良かったです。ホットしました(^0^)

フロアも笑顔で満たされた瞬間です(⋈◍>◡<◍)

 

loading now...