0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ピカチュウがやってきたよ
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2022年1月12日

ピカチュウがやってきたよ

こんにちは!

 

JR宇都宮線「土呂」駅より徒歩11分、

東武アーバンパークライン「大宮公園」駅

より徒歩10分の場所にあります

介護付有料老人ホーム

みんなの家・土呂栄光荘です。

 

大宮盆栽美術館」「市民の森・見沼グリー

ンセンター」など

緑に囲まれた自然豊かな好環境です。

 

さて本日の記事はピカチュウがやってきたよをお届けします☆

赤いおもりを5個乗せるゲームです。できるかな?
ここに置けばいいんじゃない?
うーん、なかなか難しいぞ
お手本をお見せしましょう!と思ったけどできない( ;∀;)

簡単そうにみえますが、これが難しいのなんの

 

すぐひっくり返ってしまうのです

 

全集中で挑みましたが、職員全員成功しませんでした・・・

 

ご利用者様が一人だけ成功!素晴らしい☆

 

 

 

次は折り紙3枚で作ったコマまわし!上手に回せるかな?

 

 

これがコマです。よく回るんです!
それっ!うまく回ったわ
できないわよ~と最初拒否してましたが、あっという間に上手く回せました!
loading now...