0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 楽しい書き初め!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2022年1月9日

楽しい書き初め!

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「楽しい書き初め!」〇●

 

川崎久地とあるお正月をご紹介。

 

ある階では書き初めをされている方々がいらっしゃいました。お邪魔すると、

 

 

「どんな字を書こうかしらー」

 

 

「お習字なんていつぶりかしらー」

 

と皆様会話をされていました。

 

 

いざ、取り組まれると皆様真剣な表情で思い思いの字を書かれておりました。

 

皆様の書き初めをフロアに飾らせていただくと、

 

 

「みんないい字をかくねー」

 

と微笑まれ、最後に「お正月らし事ができてよかったわ」と笑顔で私達職員に見せてくださいました。

 

では、今回はここまでにしたいと思います。

閲覧ありがとうございました、次回もお会いしましょう(*^-^*)

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

 

loading now...