0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新年も体を動かしましょう
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2022年1月6日

新年も体を動かしましょう

今日も元気に身体を動かしましょう

こんにちはグループホーム横浜上永谷松風のブログ著作者の麻植です

あっという間に三が日も終わりましたが入居者様は元気に過ごしています

先日も体操の先生に来ていただき皆で体操を行いました

入居者様・スタッフにも人気のある先生の登場に入居者様は大喜びです

普段行っている時以上に入居者様はハッスルされていました

外はまさに真冬の寒さですがホームの中は新春のような暖かな雰囲気に包まれました

このような雰囲気のもとで仕事ができる幸せを感じながら日々感謝の気持ちを忘れずに

入居者様・スタッフと明るく穏やかにすごしていきたいと思います

今後ともよろしくお願いいたします

ありがとうございました。

loading now...