0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 乾杯! 今年もよろしくお願いします。
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・南中野

2022年1月7日

乾杯! 今年もよろしくお願いします。

おはようございます!ベルキャプテンのヴィクトリアです(*'▽')

年明けに皆さんと今年の健康を祈ってノンアルコールビールノンアルコール梅酒ソーダで乾杯をしました!!

最近のノンアルコール飲料はなかなか美味しくて、本当のビールを飲んでいるようだと皆さんも話されていました。

後日お話を伺ったところお酒飲んだ時みたいにふわっと気持ちよくなった。いつもより饒舌になっていた気がする。等々話されていました。

年明けに皆さんの笑顔を見られて今年もいい年になりそうです(・∀・)イイネ!!

 

loading now...