0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お手紙♥♥♥みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2022年1月3日

お手紙♥♥♥みんなの家田端2階の介護ブログ

今日は大晦日・・・一年はあっという間ですね。そう感じられるのは「幸せな一年」だった証拠ですね。

コロナ禍で失業者も多いと聞いています。こうやって毎日元気に仕事が出来ることに感謝です。

そして、私達スタッフに、とっても嬉しい出来事がありました。勤労感謝の日に入居者様のお孫さんよりお手紙が届いたのです。

「写真で見るじーじがいつも幸せそうなのは、スタッフの方がとってもやさしいからなんだなと思います。」と書かれており

スタッフ皆で感激し、このようなお手紙を頂くことは「介護冥利」に尽きます。本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

本日もS様は元気にお過ごしです。先日お孫さんへのお手紙を書いていらっしゃいました。「家族と一緒に公園を散歩したいから、じーじも歩行練習頑張るよ」と書いたんだ!と仰っていました。

 

 

来年も、たくさんの笑顔をお届け出来ますよう、スタッフ一同邁進してまいります。

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家田端

東京都北区田端2丁目10ー3

☎03-5815-8861

loading now...