0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆お年玉ビンゴ☆
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2022年1月3日

☆お年玉ビンゴ☆

お年玉ビンゴ開催しました!(^^)!

こんにちは*

デイサービスセンター遊・川越新河岸 有田です。

ご覧いただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

新年初めてのレクリエーションは【お年玉ビンゴ大会】が行われました。

皆さん久しぶりのビンゴ大会に目をキラキラさせながら参加されていました(*´▽`*)

ご自分の持っているカードにある数字が空くまでドキドキしながら・・・『あった!あったよ!』『えーないよー』など聞こえてきました(笑)

 

残り一マスになったら ❝リーチ!❞ と声かけてくださり、五つのマスが揃ったら ❝ビンゴ!!!❞ と嬉しそうな声が聞かれました♬

 

ビンゴになった後には景品を選んでいただき、持って帰ってもらいました(*'ω'*)

景品選ぶのに皆さん真剣でした(*^-^*)

 

またいつかビンゴ大会やれる日をぜひお楽しみにしてください♪

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸

川越市砂870-4

049-241-6162

loading now...