0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 12/24 Christmas Concert☆(*^-^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2021年12月29日

12/24 Christmas Concert☆(*^-^*)

皆さま、こんにちは(*^-^*)

いつも介護ブログご覧いただきまして誠に有難うございます(^^)/

今年も残すところなんと後3日です。やり残したことはございませんか??((+_+))

今ならまだ、可能ですよ(笑)(笑)

元気すぎる『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』です(^^♪

過ぎましたが「クリスマス」皆さまはどう過ごしましたか??それぞれに心に残るクリスマスであった事でしょう(^_-)-☆

ここ、GH上瀬谷は今年初めて「クリスマスコンサート」にリモートで参加しました('ω')ノ

毎年ユニット合同クリスマスレクを行っておやつタイムにしていたのですが、コンサート、楽しそうだったので参加(*^-^*)

そんな、ご様子を1階ケアスタッフ久宗氏が作ってくれました(^^♪

それでは、ご覧ください(^_-)-☆

こんにちは、元気な1階ケアスタッフ久宗です(笑)(^^♪

12月24日は、クリスマスコンサートがリモートにて開催されました(^_-)-☆

ご利用者様手作りの楽器「ペットボトルマスカラ」いやいや、、、「マラカス」を使い参加(^^)/

ペットボトルの中には「鈴ビーズ」等々、音が出る者を入れ外側は可愛いシールでデコレーション(^_-)-☆

曲に合わせて思い思いに振っていただきました♪♪♪♪

それでは、ご覧ください(^^)/ クリスマスの衣装にも注目です(*^-^*)

まず・・・マラカス作成中~(*^-^*)

お次は、マラカス出来上がり~(^_-)-☆

さぁ、準備OK!衣装替えです(^^)/

お待たせ致しました(^^♪三重奏 開演で~す!!

楽しいコンサートも終わり・・・"(-""-)"

マラカス振ったり、歌ったりと大盛り上がりでコンサートが終わりました(^^♪

コンサート終了後は、クリスマスイブなのでスタッフと一緒にケーキ作り(^^)/

さてさて、どんなお味がするでしょうか???楽しみですね(^_-)-☆

ではでは、そろそろいただきましょうか??( ^^) _旦~~

おかわりないのでゆっくり味わって食べて下さいね~(^^♪

・・・おまけ!お手伝い大好きさんです(^^♪

2021年、色々な事がありました。楽しい事、つらい事、寂しい別れ・・・

年末になると毎年「あーすれば良かった、あれしてあげてれば・・・」後悔ばかりが、、、

「コロナ」に泣かされた1年でもありました。ここまで頑張ってくれたスタッフ、関係者の皆様に感謝致します。

小言ばかりが多いホーム長できっと大変であったでしょう!!(スタッフさんが(笑))

残り僅かですが、事故等無く年が越せることを願います。

ご家族様・ご利用者様には、面会の中止等、多くの規制が多かった1年でしたね。

ご協力に感謝致します。早くコロナ終息して欲しいですね。

2022年が素晴らしい年になる事を願いつつ、皆さま、お身体ご自愛ください。

良いお年をお迎えください。1年間、有難うございました。     ホーム長  青木

 

loading now...