0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里 みずほ台 正月飾りとスウィートポテト作り
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 みずほ台

2021年12月28日

かたくりの里 みずほ台 正月飾りとスウィートポテト作り

今年も残り僅かとなりました。

毎年この時期になると

「今年は本当に365日あったのかな?

200日くらいじゃなかったか?」

等と疑ってしまいます。

まあ私のつまらない懸念は置いておいて、正月飾りが完成しました!

みなさん綺麗に完成しました!

これで良いお正月が迎えられますね!

ちょっとひと休み  とは行きません!

師走は忙しいのです!

年末の疲れた身体に「甘いもの」という事で

スウィートポテト作りを行いました。

 

今の時期のサツマイモは美味しいですよね!

焼き芋も良いですが、スウィートポテトをチョイスするところが

オシャレですね、かたくりの里みずほ台。

焼き上がりです!

焼く前にハサミを少し入れ、ゴマをつけて

ハリネズミな見た目のスウィートポテトの完成です!

見た目も味も最高でした!

 

ではまた来年!

良いお年をお迎えください!

loading now...